コラム

「東京夢舞いポタリング」に10名様をご招待!

「東京夢舞いポタリング」に10名様をご招待!

東京都内の人気スポットをぐるりとつなぎ、42.195㎞をマラソンランナーとサイクリストが走る秋の一大イベント「東京夢舞いマラソン・ポタリング」。毎年、大勢のランナーとサイクリストが集うこのイベントが、今年も10月9日(日)に行われる。

今回、くるくるサイクルではこの「東京夢舞いポタリング」に10名様をご招待します!

» ご応募はこちらから

今年は、2020年の東京オリンピックで「ベイソーン」となる、湾岸エリアの有明にある都立東京臨海広域防災公園をスタート地点として、風情たっぷりの下町や高層ビルの立ち並ぶ官庁街、さらには日本国道の起点であり東京の賑わいを象徴する目抜き通りの日本橋を走るという、1日で東京のいろいろな顔を楽しめる魅力的なコース。ぜひふるってご応募ください。

昨年のイベントレポートはこちら

DSC_8945.jpg

<留意事項>
※自転車のレンタルはありません。ご自分の自転車でご参加いただきます。
※家族や友人とご一緒の参加をご希望の場合は、1組2名様までとなります。参加をご希望される全員の方の情報を記載してお申し込みください。
※当日は参加者識別のため、必ずゼッケンを胸に着用して走行してください。また、当日受付でお渡しする夢舞いTシャツもぜひご着用ください。
※自転車に乗れる方であればだれでも参加できますが、参加可能な自転車は前後にブレーキを備え、前照灯と尾灯、ベルなどがついて安全に走れる自転車です。なお、どの車種も一人乗り自転車を条件としてタンデム自転車やチャイルドキャリヤ、トレーラーを取り付けた自転車は参加を遠慮いただきます。
※万一のケガを防ぐためヘルメット(必須)やグローブを装着して走行してください。

» ご応募はこちらから